名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


金使い荒過ぎ
今日は朝っぱらから出かけて横浜スタジアムまで野球を見に行きました。応援してる横浜が打てば面白かったかもしれないが展開はそれとはまったく逆。相手のロッテが初回から4点取られて先行きが不安だとか思ってたらその後連打を食らってあっというまに二桁失点。横浜はヒットを打つのがやっとといった感じで最終回に1点くらい取りそうだったけど結局とれず先発に完封されました。終わってみれば得点は18-0と完全なワンサイドゲームでした。今日はホームランがたくさん見れたなー(´▽`*)アハハ 。

 ここで6人いた中で漏れとIONだけわかれて秋葉原に行きました。着いたときにもう5時だったんで微妙かと思ったんだけど結構回れました。まず最初にゲマ屋のガチャをやりに行きました。この前なかったのが今日は何とかあったんでやってきました。しかし欲しかったのは出なかったorz。まぁいいけど。次にとらのあなに行ってきて適当に本見て選んでたらいつのまにか5000円になってました。あちゃー。そんで腹減ったとかIONに言ったらいいところがあるとかほざきやがってメイド喫茶に連れて行かれました。その前にもそのメイド喫茶の前まで行って勘弁してくれといって引き返したけど今回はそこに行く前にさらにレベルの高い究極っぽいところの手前に行ってなんかこれむりぃとか言ってたら気がついたら二者択一になっていて結局最初のメイド喫茶に行くことになってしまった。
 十数分待って入店。「お帰りなさいませ~、ご主人様~」最初は言われるとわかってたんでちょっと笑いそうになったが流して席に着く。俺はただ飯を食いにきただけなのに高いぜ。目の前に座ってるIONはすごい嬉しそうだが周りを歩いてるメイド服の人たちを見ても残念ながら俺は和めません。たしかにこの前のところよりはましだけどな。とりあえずハンバーグを注文しました。目の前の人はチーズケーキやらなにやら注文したものがことごとく売り切れでした。なんか注文とって「ご主人様」とか言われてちょっと耐えられなくて笑ってしまいました。ほかの客が帰るときに「いってらっしゃいませ、ご主人様」とかいうのを聞いても笑ってしまいました。楽しくてしかたねぇ。おもしろすぎて耐えられません。で、飯食って帰りました。味は普通。量も普通。まぁこんなもんか。でもべつに俺はこんなところじゃなくてもっと安いところでよかったorz。
 メイド喫茶の感想は今日行ったところはいろんなメイド服がありました。なんかカラフルやね。この前はなんかぴらぴらしてるよーとか思ったけど今日は別に思わなかったなぁ。なんでだろ。とりあえずいちいち「ご主人様」とか言われるのがむず痒くて耐えられません。言われて嬉しい人が目の前に座ってたけど俺は別にそうは思えません。普通に飯食えたからよしとするか。出てから文句言ったらなんか熱く語られました。シラネーヨ。ちょっと前は理解できそうになりかかってたけどまったく理解できないところまで戻ったような感じでした。
 そのあと8時近かったんで急いでゲーム買いにゲマ屋に行ったらしまってました。ゲーム買いたかったのに。で、ほかのところに行ったら発見。そこで購入しました。よかったよかった。ついでにとらのあな2号店に行ってちょっと買いました。
 今日はしんどかった。なんといっても昨日バレー同好会の練習に参加したせいで体中が筋肉痛だったのがいたい。動くのがつらかったです。

この記事に対するコメント

そうそう、オレもアイツに洗脳されてさあ…って、アレ(・∀・)?

おかしいなあ…いやおかしいのはオレか…。
【2005/05/08 23:54】 URL | BoN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/27-681ce909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

