名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いろいろあるよ
 本日はげんしけんのミーティングでした。もうすでに学祭の話し合いが始まってます。早いです。秋ですよ。さっさと終わってたらたらと部室でげんしけんのほかの一年生と微妙に親睦を深めました。「メイドさんベスト」というものがあるんですがその話題が出たら周りからいろんな声が飛んできました。さすがげんしけんだ。
 その後先輩の車で「天下一品」とかいうラーメン屋に連れて行かれました。強制でこってりでした。おかしいて。なんか卵の黄身を溶かしたみたいなどろどろとしたスープでした。もう当分このラーメンは食わなくていいな。
 食い終わってげんしけんの部室に戻って先輩たちがいなくなったので一年生数名で部室探索。いろんなアニメのビデオがありました。アニメージュとか1981年のとかありました。すげ。ドリームキャストとかもあったなぁ。まぁとにかくいろんな歴史あるものがありましたよ。
 明日は立体班のミーティングです。なにすんのかなぁ。楽しみだ。

この記事に対するコメント

メイドさんベスト!?ぜひ詳細を!詳細をキボン!


…え?あれ?釣られた?
【2005/05/13 23:56】 URL | ION #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/30-eb651088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

