名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やる気でねー
 超だるいです。バレーボールだぁヽ(゚д゚)ノとか思いながら体育館に行ったら今日は体力測定だそうで。陸上競技場に移動して50M走、ハンドボール投げ、12分間走をやりました。久しぶりに全力疾走したよ。高校のときと変わってませんでした。まぁこんなもんか。ハンドボール投げは最近ソフトボール投げてるんでよく飛びました。ってか自己最高ですよ。なぜか。そして一番しんどかったのは12分間走。死ぬって。ちょっとがんばりすぎたかな。走り始めは普通だったけど最後のほうとかヤバかった。昔はこの程度はペースを落とすことなく走れたのになぁ・・・(´・ω・`)。この体力の落ちっぷりは切なかったです。今後も運動は体育だけだしどんどん体力は落ちていくことでしょう。げんしけんだし。即売会の会場って走るもんじゃないし。走って移動なんかできないほど日と多いからね。精神力だけ鍛えておけば大丈夫そうです。
 ・・・なんで思考がヲタなほうに向かってるんでしょうね。体育の話だったのに。とか書き終わってから思ったり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/34-65ffa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

