名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


俺はおまえをヌッ殺す!
 本日私の処刑しなければいけない人リストの栄えある第1号にある少年の名が刻まれました。ヌッ殺してぇ・・・。ほかの友人がいるところで俺のブログの話をするなっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!「おかえりなさいませとか~」とか言いやがって!バレたじゃねぇか!マジで。一応俺がげんしけんに入ってることもタブーだ!言うなっつの!今度このようなことがあったらヌッ殺す。とか思ったり。まぁ被害の具合的には数名だし・・・いや、人数の問題じゃねぇ。バラすこと自体がムカつきました。さすがにこのことは冷たい目で見られかねないことだから必死にもなりますって。言っていいことと悪いことの区別ぐらいつけろっての。なんかフォロー入れてたけどフォローするくらいなら最初から言うなっつの。
 なんか楽しいこと書きたいけど今日はべつに楽しいこと起こらなかったしなぁ。そういえば授業中に横のほうから「きゅるるん」がどうとか「はじるす」とかいろいろ楽しい単語が飛んでました。その会話をしていた一名はげんしけんだからわかってたけど普通の人だと思っていた人がそんなんだとわかったんでちょっと楽しかったです。ポケーっと横見てたら絵とか描いてたし。あんまよく見てないけど。

この記事に対するコメント

とりあえず俺も責任ありそうなんで謝っとく、ごめん
後半の方の授業中にそういうのなら俺もあった。後ろからるすがどうとか聞こえてきたが全く知らない人だった。っていうかそんなにるすはメジャーですか。どうもそんなに親しくない新入生二人が相手のヲタ度を探り合っていくような会話だったのにそこで出てきたのがるすだったからびっくりですよ。長文スマソ
【2005/05/19 02:30】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


べつにそんなに気にせんでいいけど。まぁいいやって感じだし。
【2005/05/19 22:33】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/35-b4240339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

