名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ情報クオリティー
今日の楽しいことは前に書いた情報学類の自己紹介の冊子ができてそれをもらって見てみたところおそらく二人ほどおかしいものがありました。一人はげんしけんだからわかってたけど。まぁ自己紹介には漫研って書いてあったけどね。ベタが貼ってあったけどまぁ無難な感じの絵だったから大丈夫なのかな?
 しかしもう一人のほうは違った。なんかうさ耳でした。やばいだろ。普通の人が見たら確実に引くって。俺もさすがに引きました。これは普通の自己紹介だっての。趣味のところにアニメやら声優やらネトゲやら萌えキャラとか書いてあるほどのはっちゃけぶり。挙句の果てに「妹が2人いますが本人はロリコンではありません」とか書いてあって自爆してる感たっぷりでした。誰もそんなこと聞いてないっての。誰だか非常に気になって周りに聞いたけど知ってる人はいなかったような。ってか俺ひとつも同じ授業受けてないな。これだけ書いておきながらげんしけんには来ていないのだから不思議なもんだ。
 ほかの人のやつにも文章だけだけど"好きな人"に浅野真澄、井上喜久子、林原めぐみ、能登麻美子と、普通の人が見てもわかんないけどわかる人にはわかることが書いてあって楽しかったです。
 これに気づいたのはこれまた普通の人だと思ってたのにこんなん書いてあるよーとか突然言われて普通に反応したけど「同志がここにも・・・」とかひそかに思ってました。
 とりあえず普通に見ててもどうだかわかんないけど本性を現せばいろいろ知ってる人が多いんだなぁと思いました。これが情報クオリティーですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うはwwクォリティータカスwwww
【2005/05/19 23:08】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/36-5dd6580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。