名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい
 今回の帰省は同級生にかなりたくさんあった気がする。2日に突然電話がかかってきていろいろ連れまわされて、明日飲み会やると言ったらくるって言うから飲み会の人数が3人増えて9人に増えた。
 次の日の飲み会は最初はメンツ的に浮くんじゃないかとか心配してた増えたやつが一番しゃべってた。いつもと違うメンツが加わっていつもはしないような話したからおもしろかったかな。飲み会終わって麻雀組と帰る組に分かれて帰ろうとしてたら麻雀やっぱやめたから2次会やろうって電話がかかってきた。戻ったら同級生が2人増えてた。正月に街でうろうろしてると同級生に会うものなのね。その後も3人ほど知ってるやつに会ったし。
 2次会も飲み屋でやってそのあと店がしまるから場所をうつして3次会やって結局朝までしゃべってた。同級生たちが今なにやってるのかも結構たくさんわかっておもしろかった。いつも集まるメンツは外との情報の出入りがあんまりないからなー。

 同じ中学率が高かったから中学の話が多くて他中学の人には申し訳なかった('A`)
こんなに長い文章書いたの久しぶり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。