名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


祭らしいですよ
 最近更新するのが面倒だったり書いても楽しいことが何もなかったんで更新が滞ってました。
 昨日はなんか大学の宿舎祭とかいうやつで神輿担いでパフォーマンスやるらしくそれの手伝いを微妙にしてたら日付が変わってしまい更新できませんでした。残念。べつに大して書く事もなかったんですけどね。
 そんで本日は宿舎祭がありまして朝っぱらから神輿を移動させました。移動が終了したんで部屋に帰ってふたご姫見ました。なんかゆるくておもしろいですよ。
 適当に部屋でまったりして神輿の本番の時間にのこのこ出て行って神輿担いでパフォーマンスやってきました。正直重かったです。持つところの竹が折れそうでした。シンドイ。
 このあとも浴衣コンテストとかいろいろあるっぽいけど見に行くのめんどくさいです。すぐそこでやってるんですけどね。
 でもやる気のない俺が祭的イベントに多少関わったってだけでも評価されてもいいと思いますよ。ほんとにちょっとだけしか手伝ってないですけど。だってめんどくさいじゃないですか。金と時間だけやたらとかけて実際に演技するのは数分ですよ。高校のときにあった同じようなイベントを髣髴とさせるものがありますな。高校は当然参加するものだったから参加したけど今回は自由ですよ?無気力な俺がでるはずねー・・・なんか自分で言っていて軽く自己嫌悪になるな・・・。昔はもうちょっとまともだったのに。
 もう1週間後にはげんしけんの1年本の締め切りが迫っています。まだなにを書くかすら決めてない。でも立体班っぽいことはできそうにないです。だからどうしよ~(´(・)`)。絵でも描いとくか。描けないけど。・・・つらいorz。

この記事に対するコメント

やっぱそこでペーパークラフトですよ。
【2005/05/29 21:20】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/40-632466a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

