名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ネタ満載だぁ
 今日は朝6時に起床して東京へと出かけていきました。そこから横浜駅へ。高校時代の友人と合流して横浜国立大学へ。9時ころに到着。清稜祭とかいうものをやっているらしく行ってみたがまだ店とかやってませんでした。うろうろしていたら中学のときの友人に遭遇。聞いてみたら今日は3日あるうちの最終日で毎日終わっては飲み終わっては飲みで最終日はみんな弱ってて元気ないっぽいです。11時半くらいまでいたけど結局あまり活気がなかったです。
 そして東京へと戻り東京大学本郷キャンパスへ。本郷三丁目の駅で降りた時点でなんか東大に向かってるっぽいオーラを出した人がたくさんいて行ってみたらものすごい活気にあふれていました。横国とはかなりの差がありました。赤門見てきましたよー。一度見たいと思ってたんでよかったです。東大に行った高校時代の友人にくっついてちょっと歩いて友人の店で焼き鳥食いました。そんでいろいろ見て回りました。それにしてもものすごい数の人でした。さすが東大だ。東大グッズとか売ってたし。東大ってつくだけで売れますか。
 そこらへんでいろいろやっててダブルダッチ見てきました。東大に入るだけの学力持っててバック転とかやられた日にはもうどうしようもありません。そのあと三四郎池を見てきました。なんだか山の中にきたみたいな感じでした。すごいぜ。そこから階段でご老人がゆっくり上っている後ろについてまったり上っていたら上のほうからなんだか聞いたことのある曲が流れてきました。Love Dstinyだ!!∑(゜∀゜)ご老人たちを抜き去り後ろにいた友人たちそっちのけで急いで上に上がりました。そして音のしたほうにいってみると普通にバンドが演奏してました。ボーカルは女の人です。微妙な感じの人数の人だかりができてました。この中で何人がこの曲がなんだかわかってんのかなぁとか思いながら人間観察してました。すると一番前のど真ん中に4人ほどほかと違うっぽい感じの人たちが。なんだか揺れてるしなんていうのか知らんけどライブとかでよく見る手にもつ光る短い棒みたいなのを振ってました。普通に( ゚д゚)キモッ!と思ってしまいました。その次の曲は水樹奈々のTear's nightでした。すごいたくさん人が通る中でこの曲を歌うとは。まぁ聞いただけでは普通の曲っぽいからほとんどの人は気づかずにスルーですけどね。
 思わぬところでおもしろい場面に遭遇したところで東大を離れて歩いてアキバへと向かいました。本日の目的はmp3プレイヤーの購入だったんですが値段を見てみると四千円ほどネットのほうが安かったんでネットで買うことにしました。しかたないんでとらのあなに行きました。いろいろと単行本の新刊が出てたんで購入。レジの列に並んでいるときふと横を見ると「イリヤの空、UFOの夏」の小説が並んでいました。誰かに借りようと思ってたんで買う気はなかったんですが買おうかどうか微妙に悩んでいたら「悩んだら買え」という神のお告げが脳をよぎったんで購入しました。しかもなぜかノリでRBOの公式攻略ガイドブックを買ってしまった。高い。まだインスコしかしてないのに。
 それから少し同人誌を買ってラジオ会館へ。歩いてたらエウレカセブンのガチャを発見したんでやってみました。
 最初にタルホさんがでました。次にやってみたらまたタルホさん。しょっぱなからダブった!∑(゜∀゜)。しかしここでやめるわけにはいきません。ニルヴァーシュ(σ´Д`)σゲッツ!!次にレントンが出ました。ここで100円がなくなり札も1万円札しかなかったんでやめました。エウレカほしかったなー。
 まぁこんな感じでなかなか楽しい一日でしたが歩き回ったんで足がかなり疲れました。ちなみに今日は宿舎祭の片づけで神輿の解体があったけどサボリました。打ち上げとかもあったっぽいです。だるいし。このお祭に情熱とか傾けてなかったんで関係ないですよ(´▽`*)アハハ
 関係ないけどアキバの駅の前でメイドさんの格好した人と東京ミュウミュウのコスした人がティッシュ配ってました。なんかあーいう格好した人にティッシュもらうと負けたような気がするんで回避してきました。

この記事に対するコメント

え?嘘?マジですか東京ミュウミュウですか?今の自分があるのはこのアニメのせいだと思ってますよミミとかフリルとか。いやそんなことは置いといて、なぜに今さら東京ミュウミュウなんだろう?
【2005/05/30 01:23】 URL | ION #- [ 編集]


あ、オレも見た、東京ミュウミュウ。ティッシュは貰わなかったが
【2005/05/30 07:29】 URL | BoN #- [ 編集]


まあお疲れでした…
【2005/05/30 18:55】 URL | 某 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/41-e17d1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

