名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


そこそこ忙しい気分
 金曜日にげんしけんのミーティングがありました。学園祭についてのブレインストーミングをしました。そしてその日は1年本の原稿の締め切りでした。すいません、無理でした。そして編集ミーティングとかしました。用紙とかラミカとかよくわかんないです。夏コミの本の締め切りは7月22日だそうで。免許合宿を考えていたのが18日から16日間なので編集とモロにかぶります。土曜日である本日合宿についてのお話を聞いてきて集団で行くととりあえず日程の変更がほかの人の都合で絶対不可能なんでこれは再検討しなければならないような。でももっと早くして人集まるかなぁ。ってか集めます。気合か。
 ミーティング終わったあとで飯を食いに行ってそのあとある1年の部屋を訪問しました。漫画がたくさんありました。よくこれだけもってきたなぁと関心しつつ読ませてもらいました。EFZとか東方とか三国無双とかやってまったりして酒飲んでサッカー見て5時に帰宅しました。
 10時前に起床してふたご姫を見ました。そんで合宿の話聞きに行って立体班の活動しに行って帰りに本屋によって帰りました。原稿描かないとやばいんで家でなに描くか決めて目処がついたような。とりあえず明日気合を入れてできれば原稿を完成とかさせられたらいいなーみたいな。
そういえばなんか先輩でサークル参加する人がいてチケット二枚あまってるらしく行きたい人を募ったけど結局定員の2名しか集まらなかったんですんなりきまりました。俺ともう一人です。イベント自体まだ一回しか行ったことないんですけどね。新たな体験ができそうで楽しみです。期末テスト期間中なんですけどね。正直ピンチです。でもイベント行くためにそれまでに気合で勉強しますよ。当然ですよ。単位落としたらシャレにならんし。落とさないようにがんばりたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/44-16e80682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

