名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんどい
 まだ風邪の症状を引きずってます。のどの腫れは結構ひいてきました。しかしなんか左目が腫れ気味です。目ヤニがやたらでて視界が霞みます。まだ咳出るし。
 げんしけんの先輩にサークルチケットをいただきました。サークル入場ってどうやんのかと聞いたらサークル入場っぽいやつを雰囲気で感じてくっついてけと言われました。なんか引きずってる人とかはサークル入場ですな。とりあえずサンクリだわはー。今度の日曜日にアキバに行ってカタログ買ってきます。なくても入れるけどないと何もわかんないからね。ちょっと高いんですがね。げんしけんの人数名も行くといってたんで一緒にくっついていこうかと。みんな何買いに行くんだろ。俺もあんまり決まってないですけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか最近モノもらいが流行ってる(?)らしいから気をつけたほうがいいよー。
【2005/06/11 02:33】 URL | task #m1xx4GkU [ 編集]


そうなんですか。病気は勘弁してほしいです。
【2005/06/11 22:03】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/49-ffb51bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。