名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


すいません、調子乗ってました
 今日はアキバに行ってきましたよ~。朝8時半につくばセンターに。本日アキバに行く面子は自分ともう一人に減ってました。おかしーなー5人くらいいるはずだったんだがなぁ。みんなレポートやら委員会やらが忙しいそうです。どうせ暇ですからとか思いながらアキバへ。10時前についてしまったので店の前をうろうろ。結構人がいるんですね。最初にanimateに行ってKOTOKOのCDを購入。それから隣のとらのあなに行って漫画と同人誌を少々。最後にラジオ会館に行って一緒にいた人は六本木へと去っていきました。なんでもKONAMIのゲームセミナーとかいうのを聞きに行くのだとか。自分は高校の友人が今日は新宿にいるということで新宿へ。
 そしてそこでカラオケへ。やたらとゲームの曲がたくさん入っているカラオケUGAへ。のどの調子が芳しくないのに調子に乗ってました。今私は声が出ません。マジで。会話不可能です。早く治らないかねぇ。そろそろ病院に行かないとやばいような気がしてきました。目はやたらとめやにが出る症状はとうも結膜炎っぽいです。ひじょうに視界がかすみます。結構ぴんちです。
 で、カラオケ終わってから新宿のゲーマーズに寄ってから帰りました。
 来週はサンクリがあるからあんまり金を使わないように・・・とか思ってたにもかかわらず結局かなり使ってしまいました。まぁがんばって食費とか削って資金を捻出しますかね。という駄目な方向に思考が向かってます。まぁこれくらいはデフォということで(゚ε゚)キニシナイ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/51-f0d69762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

