名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


疲れたぁ
 金曜日にげんしけんのミーティングがあって飯食ってある人のおうちに行きました。開催されたのは「マリア様が見てる」鑑賞会です。本当はすべて見る予定だったんですがしんどかったんで13話まで見て帰りました。ここまでで半分です。10時から3時までずっとです。正直疲れました。
 それにしてもなんかすごかったです。小説のほうを読んでいたんで話はわかってたんですがなんだか小説よりも百合な感じが漂ってました。一緒に見ていた数名は耐えられず悶えていました。きついって。これほどまでの破壊力があるとはっ!これを朝っぱらにやってたんだからすごいぜ。女同士で「好きだっ!」とか叫んでるんですよ。いいのかよ。突っ込みどころ満載でした。
 途中で自分を含め何人か帰ったあとに残った人たちは最後まで見たようです。で、なんかアキバに行くとか言ってたんですがどうも寝落ちしたみたいで行けなかったそうな。そりゃ無理だろ。アニメずっと見ててアキバに行くほどの体力は残らないかと。立体班のもう一人の少年は今日の立体班の活動にこないっぽいメールが朝に来たんですが結局来ました。強いな。
 明日はサンクリです。サークルチケットをもらったんで並ばなくってもいいっぽいんですがどうなってんのかよくわからんのでちょっと不安なような。まぁサンシャインビルにはたどりつけるしなんとかなるかな。

この記事に対するコメント

マリ見て鑑賞会…俺も出てみたかったなぁ。やっぱり百合は最高ですよね?しかし動きの少ないアニメだったような希ガス。気のせいか…
【2005/06/19 21:19】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


あれはたしかに動きが少ない。でもそんなに動かしても仕方ないからな。あんなもんだろう。
【2005/06/19 23:56】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/54-165e1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

