名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


戦場からの帰還
 今日はサンクリでした。朝六時前に起きて池袋へ。サークル参加ってどうやるのかなぁとおろおろしていたらもう一名のサークル参加者と遭遇。9時になるまでおろおろしていろとのこと。そして時間になって入場。チラシとかたくさん配ってました。で、先輩を待っていましたが先輩来ず。10時半になってサークル参加が終了しても現れず。周りをグルグル見てもういちど戻ってみたらいつの間にかいました。行っていいといわれたので早速そこらへんの列へ。というかAMRへ。サークル入場って便利だなぁとおもいました。それからぐるぐる回って散財。気がついたら1万5千ほど消えてました。なんでかなぁ。おそろしい。後半は何もほしくなくなって何もかってなかったのに。適当に歩いてたら合流するはずだった高校の友人に遭遇。こういう出会い方はなんかイヤだね。
 ワールドインポートマートをあとにして昼飯食ってカラオケへ。そこで今日の戦利品を晒し合いました。それからアキバへ。そこでもまた散財。今月死ねる。重い荷物を持って歩き回るのはしんどすぎる。
 家に着いたのは11時近くでした。イベントは著しく体力を消耗するな。イベント会場で狭いのは仕方ないが体当たりをかましてくるゴミがいると殴り飛ばしたくなります。マジで腹が立つ。不満はそれくらいかねぇ。
 家計簿をつけているんだがどれがいくらだかわかりません。困ったなぁ。今日は量が多かったので覚えられませんでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/55-d92341a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

