名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今日は運動しました
 今日は朝っぱらから授業でて午後にちょっとしたプレゼンの準備してその後で家でまったりと昨日買った同人誌を眺めていたら突然電話が。キャッチボールをしようとのお誘いがあったのでやりました。久しぶりにボール投げたよ。もっと早く投げられるようになりたいなぁ。遠投とかだったらけっこう飛ぶんだけど速い球を投げようとするとなんかうまく投げられないんだよねぇ。
 激しく汗をかいてそんで夜には別の友人と一緒に大学のループってとこを走ってきました。筑波の周りは電灯がやたらと少ないんで真っ暗で何も見えないところとかありました。夕飯を食べた後だったので途中でわきっぱらが痛くなって走れませんでした。体力も落ちてるしね。
 これから結構走ったりしようかと思ってます。ただ運動したいだけなんですけどね。週一で活動してるバレーボールサークルを発見したので入ろうかどうか悩んでるところです。入ったら楽しそうだけど活動日が日曜日だからイベントとかあるとかぶるからなんだかぁみたいなね。
 でもやっぱりなんか運動とかしたほうがよさげだなぁと思った一日でした。

この記事に対するコメント

運動とかして健康的な生活をしていると病弱属性が逃げていきますよ?気をつけて下さいましw
イベントて即売会ですよね?それだけで壮絶な持久戦じゃあないですか。バレーよりも道を極めてもらいたいです。
【2005/06/21 12:35】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


即売会は非常に疲れます。体力的にも疲れるけど精神的に疲れるほうが大きいですな。
【2005/06/21 22:00】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/56-9c28e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

