名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


衝動買い
 今日は授業が終わって家で夕飯を食べていたら電話が鳴って「マジシャンズクラブに行くぞ」とか言われて仕方なく大学まで行って活動しているはずの教室に行ってみると誰もいませんでした。それで仕方なく本屋に行ってからスーパーに行ってみるとふと目に付いたものが。ローマ字で"nemu"と書いてある牛乳でした
。買うしかないと思ったので迷わず買いました。久しぶりに牛乳飲みました。
 まぁ味なんてどうでもいいんですよ。ただ名前が面白かったから買っただけですから。

この記事に対するコメント

貴様は未だに「ねむeー」とかいいながら授業受けているんだな!
【2005/06/21 22:47】 URL | 蛾π #- [ 編集]


うはwまじかよwww蛾πキタwwwwワロス。
んで、
衝動買いは良くない。あせらず慎重に行かねば。
【2005/06/22 18:40】 URL | Lui(ry #sPz9FwEk [ 編集]


俺も買いたぃ…。
っていうか蛾πかよっ!ワロス
【2005/06/23 00:30】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


音夢(・∀・)イイ!!とか思いながらなら受けてますが何か?
【2005/06/24 00:17】 URL | tiko #- [ 編集]


我々はあなたのことは決して忘れません。「そっち」でもお体に気を付けて・・・

遙かなる時の彼方へ逝ってしまわれた英雄に対し・・・敬礼!( ̄Λ ̄)ゞ

【2005/06/24 18:02】 URL | ばんちょー #puL4oGNI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/57-f4dc904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

