名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


書くの久しぶりだ
数日間ネットのない環境にいたので更新できませんでした。なので本日まとめて書きます。

7月8日~9日
 期末試験が終わってげんしけんでの飲み会がありました。みんなで適当に食い物やら飲み物やらを持ち寄って飲んだり食ったりしました。なんかあんまり酒飲んだ記憶がないです。酒はほとんどチューハイだったのでぜんぜん酔いませんでした。たぶん周りの人たちもそんなに酔っ払ってはなかったと思います。
 しかしやたらとテンションは高く、メイド服着てるやつ、猫耳つけてるやつ、尻尾つけてるやつやらがおりました。
 とりあえずテンションたけーって感じでした。まぁそりゃ高くもなりますよ。女子にメイド服とか着せてたなぁ。メイド服着てた男子が足の毛と腕の毛全部剃ってるほどの気合の入りようですごかったっス。
なんか「wwwwうはっwwwすごっww」みたいな感じでした。じきにテンションも下がってきたところでカラオケに行きました。最近はまともな面子で行ってたんでアニソンが歌えなかったんでガンガン歌ってきました。
 その後解散してからある人のおうちに行きました。で、なんかなにをするでもなくとりとめのない話をしていたら朝になりました。結局朝の8時半までお邪魔して、それから帰りました。10時にふたご姫を見るつもりで目覚ましをかけたんですが気がついたら14時半でした。うっすらと目覚まし時計を止めた記憶があるような。
見れなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。
 で、家にいてもやることないんで横浜にある祖母宅へ。だからネットがないんですが。

7月10日
 本日は"Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-"があったのですよ!
とりあえず朝に秋葉原で一緒にライブに行く友人と合流してお買い物。この後にはライブが控えていると知りつつもそんなに頻繁にアキバこないんでいろいろ買い物をしてしまいました。そのせいでものすごくカバンが重かったです。しかもポスターをひとつもらってしまいちょっと邪魔でした。でもくれるっていうんだからもらっとかねば。
 なんかものすごくじめじめしてやたらと暑い日でした。だんだんアキバを歩くのもだるくなってきた(あんまり回ってないけど)のでドンキで飲み物とサイリュームを買いました。オペラグラスはあったんですがちょっと金出せば双眼鏡が買えそうだったんでほかのところを探すため買いませんでした。ほかのところを探したんですが結局見つからずそのまま会場に到着しました。開場してから30分後についたはずなのに列が。ってか人多いなー。物販もあったけど何も買わずに中へ。

 中はものすごく広かったです。びっくりですよ。ライブとか初めてなもんで。二階席だったけどそれなりにいい感じのところでした。自動販売機には長蛇の列が。体育館の中には霧みたいなのがかかってました。反対側の席がみえねぇ。とりあえず曲目などを。間違ってたらごめんなさい。
 
01 TRANSMIGRATION (奥井雅美&水樹奈々)
02 輪舞~revolution~(奥井雅美)
03 A confession of TOKIO(奥井雅美)
04 TRUST(奥井雅美)
05 OPEN YOUR MIND ~小さな羽ひろげて~(石田耀子)
06 情熱の女神(石田耀子)
07 残酷な天使のテーゼ(奥井雅美&石田耀子)
08 ウィーアー!(高橋直純&きだたにひろし&遠藤正明)
09 KUJIKENAIKARA(栗林みな実&下川みくに)
10 CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
11 夢光年(影山ヒロノブ)
12 JUST a Survivor(鈴木達央)
13 Tomorrow(下川みくに)
14 南風(下川みくに)
15 遥か、君のもとへ…(高橋直純)
16 glorydays(高橋直純)
17 君に会えてよかった(高橋直純)
18 FLY AWAY(unicorn table)
19 嵐の中で輝いて(米倉千尋)
20 永遠の花(米倉千尋)
21 WILL~Little Soldier~僕のスピードで(米倉千尋メドレー)
22 ウタカタ(近江知永)
23 まぼろし(can/goo)
24 教えてあげる(can/goo)
25 Precious Memories(栗林みな実)
26 Blue treasure(栗林みな実)
27 マブラヴ(栗林みな実)
28 SKILL(JAM Project)
29 限界バトル(JAM Project)
30 迷宮のプリズナー(JAM Project)
31 VICTORY(JAM Project&石田耀子&米倉千尋)
32 I can't stop my love for you(愛内里菜)
33 恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内里菜)
34 still in the groove(水樹奈々)
35 take a shot(水樹奈々)
36 WILD EYES(水樹奈々)
37 POWER GATE(女性全員)
38 ONENESS(全員)
~アンコール~
39 ACCESS(何人か)
40 ONENESS(全員)

 始まってからなんかすごかったですよ。最初からハイテンションで始まりました。
01 TRANSMIGRATION (奥井雅美&水樹奈々)
  知らない曲でした。なんかよくわからんが盛り上がっとけみたいな感じでした。
02 輪舞~revolution~(奥井雅美)
  これも知らなかったです。予習してくるべきだったか。
03 A confession of TOKIO(奥井雅美)
  やっとわかる曲が。奥井さんが初っ端から飛ばしてました。
04 TRUST(奥井雅美)
  キタ―――(゚∀゚)―――――!!これはテンションが跳ね上がりまし た。とりあえずサイリューム振りまくってました。
05 OPEN YOUR MIND ~小さな羽ひろげて~(石田耀子)
  女神さまキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! すごい好きな曲だったんで生で聞けて非常によかったです。ってか歌うまいなー。すごい透き通った声でよかったです。
06 情熱の女神(石田耀子)
  これもアルバム聞きまくってたんでよく知っていた曲でした。ノリもいい曲なんで盛り上がりました。
07 残酷な天使のテーゼ(奥井雅美&石田耀子)
  まさかこの曲が来るとはっ!イントロの時点で歓声が起きました。大盛り上がりですよっ!
08 ウィーアー!(高橋直純&きだたにひろし&遠藤正明)
これも驚きの選曲です!懐かしいとともにアップテンポな曲でしかも有名だからそりゃ盛り上がりましたとも!
09 KUJIKENAIKARA(栗林みな実&下川みくに)
  わかりませんでした。つーかどんな曲だったのかすら覚えてない。  このユニットはすごいと思ったけどね。前の曲でテンション高かったんでちょっと抑えました。
10 CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! やってくれたぜ最長老!みんなで大合唱ですよ!長老が中央の50M以上ある花道をダッシュして息を切らしていました。最高でした。
11 夢光年(影山ヒロノブ)
  この曲は存在は知っていたけど聞いたことなかったんで分かりませんでした。アニソンデビュー曲だそうです。ゆっくりとした曲なんで休憩。
12 JUST a Survivor(鈴木達央)
  これもわかんなかったです。ってか突然黄色い声援が。「こんなに腐女子どもがいたとは!」と驚くほどでした。自分は腕が結構やばいことになってたんで座って休憩してました。
13 Tomorrow(下川みくに)
  わかんなかったです。あんまり覚えてない。
14 南風(下川みくに)
  新曲ですな。ゆっくりした感じの曲だったかな?
15 遥か、君のもとへ…(高橋直純)
16 glorydays(高橋直純)
17 君に会えてよかった(高橋直純)
  ここらへんはよく覚えてないです。とりあえず声援が黄色い声で普通にしゃべってる声がやたらと高くて振りとかすごかったなーと。でもなんか結構よかったです。
18 FLY AWAY(unicorn table)
  キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! いや、やっぱりこれがきましたよ。サビの一番高いところがちょっと声が出てなかったのが残念。
19 嵐の中で輝いて(米倉千尋)
  デビュー曲からきましたか。なんかとても懐かしかったです。
20 永遠の花(米倉千尋)
  わかんなかった。残念。
21 WILL~Little Soldier~僕のスピードで(米倉千尋メドレー)
  これは全部分かりました。ってかチッヒーはもうなかなかのお歳で衣装がフリフリだったのがすげぇなと思いました。
22 ウタカタ(近江知永)
  奥井雅美プロデュースの新人さんです。ゆっくりした曲で静かな感じだったので座ってほえーってな感じで聞いてました。ちょっと体力回復。正直腕とかやばかったです。時計見てもなかなか進まないし。まだJAM残ってるし。
23 まぼろし(can/goo)
  なんとなく聞いたことがあったんで体力も微妙に回復してたんで盛り上がっときました。
24 教えてあげる(can/goo)
  マイクパフォーマンスで会場全体で歌ったんですごい盛り上がってました。楽しかったです。
25 Precious Memories(栗林みな実)
  ついに栗林みな実キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !そして服エロい。足なげー。かも。
26 Blue treasure(栗林みな実)
  よくわかんね。タイドラインブルー見てちょっと聞いただけだし。
27 マブラヴ(栗林みな実)
  これかよっ!ってな感じの選曲でした。オルタはでないけどとりあえずマブラヴですよ!この曲が聴けるとは思いませんでした。
28 SKILL(JAM Project)
  ついにJAM Projectがっ!!!しかもこの曲!!!始まると同時にテンションはMAX。大いに盛り上がりました。とりあえず叫びまくってました。なんかJAMのライブとか行きたくなりました。
29 限界バトル(JAM Project)
  JAMはとりあえず盛り上がっとけ!
30 迷宮のプリズナー(JAM Project)
  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!ハイ、キマシタ。腕がだんだんやばくなってきたけど気にせずサイリュームを振り回す。
31 VICTORY(JAM Project&石田耀子&米倉千尋)
  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!息も切れてきてかなりやばかったがとりあえず叫んどけ!サイリューム振っとけ!
32 I can't stop my love for you(愛内里菜)
  アリーナの観客席から突然走ってきて現れました。ってかJAMのあとじゃ誰が来ても盛り上がりに欠けるがここで愛内かよっ!興味なしだとかシラネーとかで明らかにサイリュームの数とか減ってたし。ちょっと気の毒です。JAM四連続で息切れてちょっとフラフラしてたけどこの曲は知ってたしノリいいしサイリューム振ってました。
33 恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内里菜)
  これも知ってるしブンブン振ってました。ってかもうなに考えてたのかよくわからんけどテンションは最高潮になってたんでノっとけみたいな。ってか声たけー。生で聞くとその高さがよくわかります。こてこての関西弁しゃべってました。
34 still in the groove(水樹奈々)
  水樹奈々キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!サイリュームの中で一番多い色は青=一番多いのは水樹奈々ファンと思ってもいいのではないでしょうか。 そらすごい盛り上がりでしたよ。腕が上がらなくなってきたが (゚ε゚)キニシナイ!!
35 take a shot(水樹奈々)
  これも知ってますよ。テンション高いままですよ。
36 WILD EYES(水樹奈々)
  やっぱりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! これがきたときはヤターヨって感じでした。ノリいいし残りの体力を振り絞っときました。
37 POWER GATE(女性全員)
  これもよかったです。歌の途中で男性陣もでてきてよいよ大詰め。
38 ONENESS(全員)
  この曲は聞いたことなかったんですがスクリーンに歌詞出てたんで。これはもう買って帰るしかないぜ。
~アンコール~
 全員引っ込んでからアンコールの声が。5分以上続いてたと思います。まったく誰も出てくる気配がなかったんでないのかなーとか思ってたらTシャツを着替えてでてきました。
39 ACCESS(何人か)
  知らなかったけどとりあえず盛り上がっとけ!
40 ONENESS(全員)
  最後にもう一度全員で大合唱。いやーこれほどまでにすばらしいライブだとは。きてとてもよかったです。これで6500円ならすごいお得感ですよ。来年とかまたやらないかなー。終わってから最後のトークで奥井さんが感極まってか泣いておられました。このライブを引っ張ってきた人だし。ちなみに女性の長老です。
 4時間ほとんど立ちっぱなしの叫びっぱなしの腕振りっぱなしでしかも体育館の中はすごい熱気で暑くて汗が滝のごとくでてたんでもう体力の限界が近かったです。
 そういえば今回はたくさん人がいるんでいろいろなバンドがきてて最後は5つドラムが並んでたのがすごかったです。ギタリストとかものすごい数いたし。
 出てから物販で人の波を掻き分けONENESS買って帰りました。そういえば余談ですが原宿駅の前で車と車がぶつかってました。ものすごい人がいるところで事故ってて晒しっぽかったです。非常に疲れました。が、深夜アニメをしっかり見てから寝ました。

7月11日
 腕が筋肉痛です。なるかなーとか思ってたけどやっぱりなりました。そりゃ4時間ほとんど休みなしで腕振ってりゃそりゃ筋肉痛にもなりますよ。まぁこれといってすることもなかったんでアキバで買ってきたものでもボケーっと見てただけでした。

7月12日~13日
 そろそろ夏コミの原稿やばいんでなにかかかねーとなーとか思いながら下書きを描いたりしてました。でも微妙です。ってか描けねぇ・・・。(´(・)`)クマッタ・・。普段あんまり絵描いたりしてないしね。突然描こうとしても描けないのは当然なわけで。はぁ・・・どうにかならんもんか・・・。

この記事に対するコメント

とりあえずレポ乙。奈々さんのtake a shotは挿入歌だったんですね。かなり燃えシーン。
【2005/07/14 22:03】 URL | BoN #- [ 編集]


長い文章打つのは結構メドイ。行ってよかったと思うようなライブで最高でした。
【2005/07/15 03:37】 URL | tiko #- [ 編集]


あー俺も行きたかったぜ。こんな時期じゃなかったら行ってたんだけど…。それより横浜に来てたのか?それならウチに寄ってくれれば…寄ってくれればレポート手伝って貰ったのに。。
とにかく、回線復活おめ@@
【2005/07/16 00:11】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/68-a4522f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

