名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっと帰ってこれた・・・
 昨日ようやく免許合宿が終了して筑波に帰ってくることができました。卒業試験も一発で合格できてよかったです。しかし今度車を運転するのはいつのことやら・・・。ましてマニュアル車など運転する機会はあるんでしょうか。ってかまだ学科試験があるからそれに合格しないと免許もらえないしね。だからまだ車運転できません。
 そんなことはさておき。16日ぶりにネットをやりましたよ。さすがに半月もネットやってないといろんなことがありますね。メッセがアップデートされてましたよ。部屋に10個ほど置いておいた除湿剤にはたくさんの水がたまっていました。恐ろしい湿気です。漫画が波打ちかかってました。米沢で漫画を大量購入したはいいが置く所がありません。ちょっとしか入らない本棚的なものには漫画と同人誌が入っていてもう入りません。学校の教科書は本棚には並んでおりません。いろいろと溢れかえっていてやばいんでなんか棚買ってこないと。大変なんだよなぁ・・・。自転車で買って帰ってくるの・・・。まぁ仕方ないですな。
 さて、いつ帰郷しようか。ぶっちゃけ今暇です。だから帰ってもいいんだが八月中旬になんというか気分的に強制イベントみたいなもののせいで東京に来なけりゃならんので何度も往復するのはたるいし金がかかるんで御免こうむりたい。なのでしょうがないからこっちにしばし留まっておくかねぇ(´ー`)。
 昨日は米沢から帰ってくるバスの中で3時間くらい寝たにもかかわらず12時に寝てしまいました。向こうで植え付けられた超健康的生活リズムが身についていてねむくて起きてられませんでした。自分でも驚きの健康的生活ですよ。
 とりあえず学科試験の勉強して免許とってそれからなにするか考えるかねぇ・・・。

 余談ですが合宿中に泊まったのは温泉地で山の中でした。周りにはいろいろな蝉の鳴き声が聞こえました。アブラゼミとかミンミンゼミとかひぐらしとかね。ひぐらしが鳴いているのを聞くと夏の終わりって感じで切ないですな。自分はあるゲームのシーンが浮かび上がってきて自己嫌悪やら何やら微妙な気分になりました・・・orz。

この記事に対するコメント

さりげなくネタワードが入ってるところがイカス
【2005/08/07 21:29】 URL | 吾作 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/77-9948eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

