名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


夏休みって暇です
 なんにもないような気が。でも今日は部活に出てきました。バレーやってきましたよ。ってか昨日突然一緒に行こうと誘われたんでやることもないんで行ってきました。でも合宿が始まっていたんで午前中はスパイクやらないとのことだったんであんまりおもしろくなかったです。午後までいれば打てたんですがそんなに長く待ってられなかったんで諦めました。
 そんでゲーセン行って古本屋行ってきました。コソーリ買おうと思ってたのに買うところを発見されてしまった。あんまり普通の漫画でもなかったんで微妙だったがまぁいいや。キニシナイ。
 それにしてやることないですな。さっさと大学の英語の宿題でも終わらせるかな。変な本二冊読まないとあかんのです。読むだけならまだしも読んでいろいろチェキしてノートつくんないといけないんです。かったりぃ・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/80-d926a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

