名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なんか懐かしい面子に会いました
 今日は高校時代のお友達と会いました。そんでカラオケ行ってゲーセン行ってきました。そのゲーセンで中学時代の友達にも偶然にも遭遇しました。まさかこんなところで会うとは。地元の狭さを感じました。それからメロンブックスに移動する途中で高校時代の友人に遭遇しました。マジで狭い。街の中を歩いていれば簡単に知ってる人に会えそうです。
 メロンブックスに行って思ったことは早く筑波に帰ってアキバ行って買い物したいってなことですかねぇ。こっちでこれ以上荷物増やすともって帰れなくなりそうなんでこれ以上は何も買えません。でも帰っても飯作ったりするのだるいんであんまり帰りたくない罠。
 とりあえずさっさと英語の宿題終わらせて肩の荷を降ろすことにしよう。うん、それがいい。でもおべんきょするのはきらいなんです。
 あ、そういえばメロンブックスで途中で二名ほど消えたんで残ったメンバーで飯食ってから私のおうちに二名ほど乱入して来ました。そんで夏コミで買ってきた戦利品を晒されました。親が突然部屋に入ってこないかとはらはらものでしたよ。精神の疲れ具合は夏コミ以上でした。せっかく今まで必死に隠してたのがこんなことでバレたらシャレにならんからね。何事もなく終了してよかったですよ。

この記事に対するコメント
スマン
連絡もせずに消えてすまなかった。部室へ行ってたですよ。あと晒し大会乙
【2005/08/17 20:26】 URL | BoN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/82-3f6ab638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

