名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


すごい・・・金欠です・・・
 いやー、マジで金欠ですねぇ。来週の頭になんか横浜で友人と遊ぶとかって言う計画があるんですけどねちょっと行けないかもですよ。金がなさすぎです。しかもこんな状況で外付けHDD買おうとしてますよ。そんなことしてる余裕ないっての。やはり何も考えずにコミケで金使いすぎたか・・・(遠い目)orz。まぁべつにいいですよ。後悔はしてません。いい買い物をしました。それはともかく。とりあえず金がないのです。HDD買ったらなくなります。金おろしてくりゃいいんですけどそれをしたら負けかなと思っている。とりあえず来月の分の金が入るまではおろさないで生きてみたい。実家にいるうちは普通にしてれば金を使うこともない。と、いうことで横浜まで繰り出す余裕はどうもないですな。でもアキバには行きたいと思っているというだめっぷりorz。だって夏コミの新刊見てきたいんですもの・・・ううっ・・・。
 客観的に見なくてもものすごいだめっぷりだと思いますよHAHAHA。なんでこんなことになってしまったのかと今更考えても遅い罠。今週の電車男で”脱オタする!”とかのたまってたができねって。どうもできないで終わるってお話みたいですけど。どこかの漫画で言ってましたがおたくってのはなりたいと思ってなるもんじゃなくて気がついたらなってるものなんですよ。だからやめるなんてこともできなかったりして。
 ・・・しかしこのおたく生活につぎ込んだ金をためておけばいろいろ買えただろうにとか思ってしまう時点でなんか駄目ですかね。とりあえず同人誌ってのは異常なまでにコストパフォーマンスが悪いってことですかね。適当に手を広げないで目星つけて買い物とかして少しでも出費を少なくしましょうかね。買わないという選択肢はどうも今の私にはできないようです。そんな選択肢があるならコミケなんかに行ってませんからね。

 まぁ要するにおたく生活するってのは金がかかって大変だねーってことですかね。バイトでもして軍資金増やそうかねぇ・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/83-659a5a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

