名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


サークルどうしよ
今日はバレー同好会を友人S.Mと一緒に見てきました。普通にバレーやってたけどそんなものすごいうまいわけでもなく初心者だった人とかも結構いるっぽいんでそんなにきつそうじゃないし楽しそうでした。でも週三日で、土日の夜にあるっていうのがちょっとつらいです。まだなにに入るのか微妙です。一応選択肢にラクロス部っていうのもあるんですけどねw。友人S.Mには口が裂けてもげんしけんに入りたいなんて言えません。ヲタはだめですか。でも一応運動もしたんでげんしけんに入るとしてもなにか運動系のサークルと兼任したいです。

この記事に対するコメント

うちの大学ラクロス部は強いらしいし、あんな激しいスポーツは俺にはできないなぁ。
友人のことなど気にせず開き直ってがんがれ
【2005/04/09 21:50】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


ラクロスに死ぬほど過剰反応したオレは勝ち組。水泳部なんかに負けてたまっか!
【2005/04/10 00:44】 URL | BoN #- [ 編集]


人目を気にしないで思うように生きればいいと思う。げんしけんがあるなんて羨ましいよ
【2005/04/10 13:46】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


げんしけん見に行きたいけど活動してるのが火曜だからそれまで待ちます。楽しみだなぁ。
【2005/04/10 17:56】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/9-3f5d856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

