名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


またやっちまった
 朝起きたら1時限目が終わってました。仕方ないので急いで2時限目の授業に出てきました。本日の授業はこれで終了。今日ひとつしか出てねー。しかも寝てたし。だめぽ。
 敗因は無駄に眠れなくて朝の5時まで起きていたことか。気がついたら目覚ましとか止まってるし。二つセットしといたのに。止めた記憶ないし。
 暇なんで今日はまだ行った事のないところへ行ってきました。ひたすら南下。迷いました。しかし一応目的のゲームセンターに到着。微妙でした。もうこない。遠いし。しかも今日は暑かった。
 そのあとゲームショップを練り歩きPS2を買おうかどうか激しく迷った挙句やめといた。でも明日買うかも。
 最近暇です。やることがない。勉強しなきゃならんがそうやる気が出るものでもないし。どんどん無気力になっててやばい。でも外出してるからきっと大丈夫だとか言ってみる。
PS2を明日のつもりがさきほど買ってきてしまいました。ゲームはA.C.Eしかないけど。これは結構楽しいですよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/92-28e04ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

