名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


すごい量だ
 土曜日に東京の友人宅に行って次の日の日曜日にサンクリに行ってきました。8時に到着する予定が起きたら8時近くでした。サンシャインビルでほかの友人たちと待ち合わせをしていたので急いで向かいました。走るのは疲れますね。
 8時半くらいにして並びました。腹がぶっ壊れてきつかったです。やはり酒とか飲んでたからかな。でもサンクリが始まるまでには治りました。
 開始してまっすぐAMRのところに向かって50分ほど待ったところで完売してしまい買えませんでした。マジショック。ってかもう少し刷ってくれorz。そのあとほかのに並んだらそれも完売して鬱になりました。かったるくなったので友人と一緒にだらだらと全体回って適当に買い物しました。
 帰る途中でそこらへんの店に適当によってなんか買ったりしながら友人宅にもう一泊するので帰還。さらにほか数名が合流しました。
 そんで先日データがふっとんだのを友人からいろいろもらったりして補完したり新たにいろいろもらったりして空だったHDDが埋まりました。
 そして今進行形で家でそれらのデータをDVDに焼いています。もうHDDは二度もデータが消えているので信用なりません。バックアップを取っておかないと恐ろしくて。
 ものすごい時間がかかってたるいんですけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/95-331fd25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

