名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


だめっぽい
 今日は3限の英語で出席の返事だけしてでてきました。先週も同じことをしました。サボリぐせがついてます。でも、大学なんてこんなもんということにしておきます。でても英語の能力が上がるとは到底思えんわけです。
 そんでサボってカラオケに行ってきました。3時間半くらい歌ってきました。なかなかに楽しかったです。
 明日は1限と2限で終りです。午後は激しく暇です。なにしよう。
 そういえば今日同じ大学にいる高校時代の友人からメールがきてスポーツデーにほかの学類の人たちのバレーに参加することになったっぽいです。しかもエースやれとかいってるし。ちょっと無茶だって。俺としてはそれはそれで楽しいからいいんだけどね。多少練習すればすぐ打てるようになるだろ。バレー的なことくらいなら体育でも一応やってるしね。ほかの学類のどんな人かもわからん人たちとやるのは微妙に不安だがそこらへんは流れに任せてればなんとかなるだろ。・・・とか楽観視してみるヽ(´ー`)ノ。

この記事に対するコメント

勉強は学生の本分ですよ、兄さん…とかすでに不可をもらった俺が言ってみる。
いや別に教職あきらめて切っただけなんですけどね…。
【2005/09/22 00:12】 URL | 吾作 #ho3ItCss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



