名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


書くことはあんねん
 この連休はなんかあったかなぁ。ネタはあるけどブログを書くのが最近面倒になってきました。金曜日はなんもなかったなぁ。
 土曜日は朝10時にふたご姫見るために起きて、立体班の活動に行ってプラモつくって、17時にTXに乗ってアキバに行って店をぐるぐる回ったけど漫画一冊買っただけで、21時半ぐらいまで時間つぶして友人と待ち合わせをしている渋谷に22時10分に到着。当初22時半に集合とかほざいてたからそれよりも早く着いて待ってたらやつらきたのが23時過ぎだし。1時間も連絡もなく待たされりゃさすがにイライラしますよ。特に何をしていたわけでもなくただ待ってただけだからな。わかったのは渋谷駅がやたら広いってことぐらいだ。
 そんでやつらがついてカラオケ行っていろいろ歌いましたとさ。23時半くらいから5時まで。予約曲数がずっと15曲以上になっていたような。すげぇな。
 さすがに4時くらいからみんな疲れが見え始めました。前日寝てないという少年もいましたし。
 終了して数名はその日も別の友人宅に行くのだとか。元気だな。自分は前日寝てない少年を連れて秋葉原へ。6時前には着きました。当然どこの店も開いてないのでぼけーっと待ってました。めちゃくちゃ寒かったです。凍えました。歯ががたがたいいました。雨降ってたしね。屋根があるところで1時間くらい時間をつぶしてから吉野家に行って朝飯を食いました。寒そうにしてたら店員さんが熱いお茶を出してくれました。助かりました。店をでた後は店が開く10時まで歩いて秋葉原を彷徨ってました。コンビニに行ったりもしたけど。特にどこに向かうわけでもなくただ歩いていました。とりあえず寒かった。
 10時にやっと店が開いた。とらのあなに行ったら秋の大放出祭とかいうのの整理券をくれた。4番だった。それより後ろに人はいません。ってか1番とか余裕でもらおうと思えばもらえただろうな。でもそこらへん歩いてから行ったら人がいたんです。その整理券使わなかったし意味ないんだけどね。
 とらのあなでたしかなにか買ったような。アニメイトで買い物したかも。DVD-Rがほしかったけどだるかったんでやめました。とりあえず徹夜で寝てなかったんで脳みその働きが鈍くなってたんです。ヨドバシカメラで買い物してからTXで帰りました。座ってボーっとしてたら意識が飛びました。
 家に帰ってから飯を食って、バレーサークルに参加してきました。これでやっと二回目。さらっと迎えてくれました。
 久しぶりにバレーやったよ。体育のバレーとか玉遊びだし。楽しかったです。4時間もやりました。動きを止めて座ってると寝そうでした。
 終わってからご飯を食べに行くのについていきました。本当は帰って一刻も早く寝たかったけど図情のキャンパスから歩いて帰るほどの元気がなかったのでついていきました。ステーキ屋でした。おごってくれました。金が切実になかったのでとても嬉しかったです。
 22時に帰ってきてすぐ寝ました。1時限目には遅れずに出ることができました。今日出た授業の内容はなにも覚えていません。寝てましたから。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



