名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いろいろあったような
 土曜日は立体班の活動をした。たしかアッガイを作った気がする。色とか塗ったな。もう少し綺麗に塗ればよかった。エールストライクは時間がなくてどうしようもありません。今からサーフェイサーとか吹いてたら完成しないし。(´(・)`)クマッタ・・。
 そんで友人宅に訪問してリリカルなのはA'sを見た。前作見てないからまったく流れがわからん。ってか1話から展開速いし。ほかにはネットラジオとか垂れ流してたな。特にこれといって何かをしたわけでもなく松屋で牛丼食ってから帰りました。
 日曜日。昼ごろに目覚めてぼーっと過ごしてからバレーやりに行きました。3時から7時半。なげぇ・・・。だらだらなにもしてない時間が長すぎる。もっとぱぱっとやってぱぱっと終われんもんかね。ゲームしかしないし。もっとスパイク練習とかしたいのに。ローテーションで横にいる人がうまいトスを上げてくれる人じゃないとスパイクが打てません。半分ぐらいの人しかうまいトスあがってこないかな。男女混合だからネットが低いです。230cmです。まぁこれくらいなら楽にスパイク打てるからいいけどやはり物足りないかも。まぁゆるいサークルだからしかたないか。
 月曜日は午前授業でて家でまったりしてからげんしけんのところに行ってアッガイ作りの続き。色が上手く塗れなくて非常に困りました。このアッガイは今まで作ったプラモの中で一番がんばってる気がする。今まで色とか塗ったことなかったし。でもスミ入れするところがこれにはないけどな。
 話は変わるが種死が終わりました。もう意味不明です。最終話でも使いまわしかよ。ルナマリアはなんとか生き残りました。冷や冷やものでしたよ。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 最後のスタッフロールで一番上がキラでした。やはり主人公はキラだったようです。シンは3番目だったからなぁ・・・。結局議長の言うことに疑問を感じつつも何も考えずにアスランに向かってってバラバラにされたし。そんでルナマリアに泣きつくとかだめすぎ。今回の話はなんかラクス様擁護派が圧勝でしたな。特にこれといった被害もなく議長倒したし。何も解決してねぇ。そんでDVD最終巻に40分未収録入れるとかクソだ。ミーアの回とか入れてんじゃねぇよ。そんなもんがあるからおわらねぇんだよ。

 今日はシスプリとGALAXY ANGELを借りました。がんばってやろうと思いますヽ(´ー`)ノ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



