名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なつかしい
 今回の帰省は同級生にかなりたくさんあった気がする。2日に突然電話がかかってきていろいろ連れまわされて、明日飲み会やると言ったらくるって言うから飲み会の人数が3人増えて9人に増えた。
 次の日の飲み会は最初はメンツ的に浮くんじゃないかとか心配してた増えたやつが一番しゃべってた。いつもと違うメンツが加わっていつもはしないような話したからおもしろかったかな。飲み会終わって麻雀組と帰る組に分かれて帰ろうとしてたら麻雀やっぱやめたから2次会やろうって電話がかかってきた。戻ったら同級生が2人増えてた。正月に街でうろうろしてると同級生に会うものなのね。その後も3人ほど知ってるやつに会ったし。
 2次会も飲み屋でやってそのあと店がしまるから場所をうつして3次会やって結局朝までしゃべってた。同級生たちが今なにやってるのかも結構たくさんわかっておもしろかった。いつも集まるメンツは外との情報の出入りがあんまりないからなー。

 同じ中学率が高かったから中学の話が多くて他中学の人には申し訳なかった('A`)
こんなに長い文章書いたの久しぶり。
ネトゲ三昧
 最近出かけてないな。研究室と家を行ったり来たり。電力測るのもういやだよ・・・。

来週はネトゲが経験値2倍おいしいです。今週がんばる。
新しい椅子
使ってた椅子がぶっ壊れて新しい椅子をいろいろ悩んで買ったやつが届いた。PCデスクとしてはありなのかな。今までの椅子がどれも背もたれが倒れるやつだったけど今回のは倒れない。慣れないと違和感ある。それ以外は満足かなー・・・今のとこ。

今までの椅子どうすっかな(´・ω・)
ひととおり終わった
 ポケモンでレッドさん倒した。そのあと覚醒四天王倒した。バンギラスがチートすぎた。

 本気でポケモン育成すんのめんどくせえな・・・。
たまっていく
 P3P買った。予約特典でクッションと下敷きついてきた。
 ゲームたまってくわ・・・。モンハン3は村クエ終わったけどオンラインまだやってないし、大神はまだ10分くらいしかやってないし、ポケモンはまだ覚醒四天王倒してないし。

 来月にはガンダムVSガンダムNEXT買うんだよなー・・・。微妙に忙しいしどれからやるか迷う(;^ω^)


